
定点観測俳優 201601版

TVドラマを楽しみにする生活をしているとその時々で気になる俳優が入れ替わる。となると、気になる俳優の変遷がわかるとおもしろいかもしれない。

ということで現在の気になる俳優を記しておこうと思う。

(順不同)

ディーン藤岡


羊さん、堀内さん、高畑さん、濱マリさんは、不動のトップ4になりつつあるか。
4人とも声が好き。

ディーンさんは、『探偵の探偵』で初めて認識したのだけど、『あさが来た』でも重要な役所でいいなーと思っている。

伊東四郎さんは、『おかしな刑事』で好きなんだけど、『遺産争族』でもいい間をとっていて好きなんです。岸部一徳さんとの絡みは最高に素晴らしい間のとりあいでした。

岸部一徳さんは、ずっと同じ演技なのですが、あの雰囲気は誰も出せない。素晴らしいと思う。

濱田岳さんと広瀬アリスさんは『釣りバカ日誌』ですが、共演のかけ合いが良かった。
お互いがお互いを引き立てているような感じで、結果、二代目釣りバカ日誌はとても面白かった。

菜々緒さんは、『サイレーン』でおっそろしい役をされていましたが、auのCMとのギャップが面白くて、次を期待してしまう。
それまでは好きでなかったのだけど、この秋で印象が変わった。

最後、松岡茉優さんと山口紗弥加さん、松岡さんは『問題のあるレストラン』で初めて認識したのだけど、『コウノドリ』で再び観てた。体当たりのような演技で、好きです。

山口紗弥加さんはここ何作か同じような影のある役柄で、『コウノドリ』でもそう。
雰囲気のある演技が結構好きです。
次は逆の陽の演技をみたい。

以上、2016年元旦時点の気になる俳優でした。

ほなまた!
広告を非表示にする